Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月28日 (木) | 編集 |
                                                 click!
a-chna51a.jpg
およそこの人に sexy を感ずることはないのだけれど
この画はちょっと大人感溢れる画だ。

あ ガーリーなワンピースが好き

ということで,ずっと脚を出してこなかったが,
整体も行って磨きをかけたのか,脚がきれいだねぇ

ピンクがすごく似合っている。

直角二等辺ツアーのころから足にトラブルがある
みたいだが,そういうのはほとんど見せない。
あぁ,最初の武道館の時もギリギリで踊って
いたんだった。

表だったぎらぎら感を見せることはないが,
相当にプロ意識の強い人なのだろう。



--------------------------------------
これから,ライブハウスでやったときに「こんなもんか」
って思われて。イメージダウンしてしまうかもしれないっていうのを
すごい恐れてるところがあって。
自分たちを信じられない気持ちがあったから
--------------------------------------

ナタリーのインタビューの意外な言葉は,恐れというより
プロとしての完成度への不安なのか。

いろいろな想いを抱えてPerfumeは再びライブハウスに帰ってくる

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック