Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月25日 (月) | 編集 |
 ROCK'N ON JAPAN 2013/4

ドラえもんがドラえもんなだけに無難なインタビューになっている。
海外に行って目標がひろがったというのは,いろいろなインタビューで
言われているとおり。

いつもの小松女史のPerfumeはこれでどうですか,みたいな
ご披露もなく(*´ー`)

あ 私たちは紅白さんも出る,ミュージックステーションも出る,
  COUNTDOWN JAPANも出る,サマソニも出る,そいうグループっていうところは
  昔から変わっていないので,そうがどんどん幅が拡がって道がひろがってきて
  いるっていうのはありますね。
  まぁ,結構今ポップにだいぶ寄ってきてますけどね。
  でもまあPerfumeはポップであるべきだなと思ってるんで」

の うん

「キュートでポップでキャッチー」というのは2006年徳間のがつけた
 宣伝コピーからきている。
キュートでポップ,それは変わっていないし,僕もそこがいいと思う。
特にTSPS,PSPSあたりが(^^)

Perfumeの認識もずれてはいず,むしろ

の Perfumeはかわいいというイメージだった

という,結成直後から変わっていないのだといえるだろう。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック