Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
Perfume365 夜空ノムコウ
2013年03月24日 (日) | 編集 |
魚民に飲みに行ったら「夜空のむこう」という焼酎があった。
利き酒セットというのがあって,焼酎が3種類選べる。
めったに,日本酒以外のものは飲まないのだけれど,
「夜空のむこう」か…。

焼酎はにおいがあるので…。これならば。甘さと深みがある。

携帯を持ち始めた頃から,着信音はずっとこの曲で。
僕とこの曲のつきあいは深く長い。実はこのBlogのサブテーマ曲でもある。


 あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ
 すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ


2008年Perfumeが smap と共演したのはこの曲だった。
アレンジは中田ヤスタカ,振付はMIKIKO。
Perfumeスタッフも関わる共演は,浅いファン暦ながら
「あぁ,ここまできたのだなぁ」と感慨が大きかった。

Perfume 20080616a

Perfume 20080616b


大物 smap の間に入ってさえ,ここで見るのっちのセンター感はハンパでなく,
当時もなぜかその突出したオーラが話題になっていた。

キーの関係でPerfumeの歌がほとんど聞こえないが(´ー`;)
まさかのカバーアルバムが出るとしたら,ぜひこの曲をお願いしたい。

今見るとキムタクと向き合うあ~ちゃんがよかったりする。
その共演の意味と相まってPerfume史上ベスト5に入るパフォーマンスだろう

 smafume


*1 Perfume365とは
  忙しくてしょうがないときにPerfumeの写真を365枚挙げて,なんか
  思い出を語ってみようという,ネタ切れの時も使えるという(´ー`;)
  イージーで危険な企画だ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック