Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月22日 (金) | 編集 |
忙しくなったときに出てくるPerfume365。
これはPerfumeの画像とともに思い出を語ろうという企画だ。

GAMEツアー

Perfume20130322.jpg


Perfume初の全国ツアー。
あのころPerfumeの加速度は最大だった。

Perfumeはここからいろいろなことをやり始めている。
背景に映し出される映像。
楽曲「GAME」でのライドセイバーを使った演出。
バックライトに浮き上がる光の使い方など,bitterに見られる
内輪ライブな感じに加えて演出により「見せるPerfume」を仕掛けてきた。

アトマイザー劇場。
物販の宣伝からPerfumeの小芝居,のち男があ~ちゃんに告白するというのが始まり,
なんとツアーの最後までアドリブのストーリーは続いた。
のち男が公式に出てくるのはここじゃなかったかな

最初の武道館の発表はスタートの大阪Zeppでいきなり。
まだ19歳。Perfumeは輝いている。


このライブについては未だ書きたいことがあるけれど,また次の機会に。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック