Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月21日 (木) | 編集 |
バレンタインの報告が載っている

3人とも予告通り。

のっちはクッキーを焼き,
こういうことするんだな(^^)可愛いね

あ~ちゃんはお店の人が驚くくらい,生チョコを30個買ったそうで。
30個の行方は??

そして,かしゆかは手紙を。+入浴剤
スタッフに思いを伝えるように書いたそうで。
自筆の

「かしのぉ,くれよぉ」

コピーでいいからふぁんに配ってくれんかな。
なんだか特別に思いを込めたみたいで。
ベリースペシャルな価値がありそうだ(*´ー`)

Perfumeの直筆ちらし,今は貴重だな。

あ 配ったちらしが捨てられていて悲しかった

タイムマシンがあったら僕が行こう。
パッパッパッパッパッパッPerfume あたりで,Perfumeがいなくなった後,
道端でチラシを拾っている怪しい人が映っていたとしたら
それは未来の僕かもしれない。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック