Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月18日 (月) | 編集 |
対バン?ってよくわからんが,要するに他のバンドと
出るっていうことだろう??
ということはファンは倍増,向こうさんのファンも狙うから
チケットなんか取れるわけがない(´ー`;)

何でこういうことするんかな?

また,「子供達と触れあいたくて」
とは,まるで方向違いの。

一つはライブビューングがうまくいったので,それでファンのストレス解消と
ついでに稼ごうと(*´ー`)
もう一つ,Perfumeはコントロールを取り戻そうとしているかなぁと思う。

ナタリーインタビュー

あのライブハウスのライブがスケールダウンだとは僕は思っていないかったし,
むしろ基本はZeppクラス,ライブハウスの姿が毎度アリーナへ投影されているのだと
思っていた。

だが,やっている人達の感覚は違うのだな。

肥大化したスタッフと,自分達の意識も超えていったPerfumeの存在。
もともと,客観的にPerfumeを見ていたわけだからその姿は見失っては
いないのだろうけど,
おそらくコントロールが効きにくくなっているのは間違いない。

PerfumeフェスのウワサがあったのでGirl Popみたいなのかなと思ったら。

再びライブハウスで,そして力を借りるなら,実績のあるベテラン達の力で。
この子達はやっぱり頭がいい。
Perfumeはコントロールを取り戻そうとしているに違いない。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
確かに想像していたフェスとは違いましたが、今回はトライアルなんだと思います。RIJやサマソニなどの自体が実績のあるフェスだと、驚異的な集客を誇るPerfumeですが、それをあてにされたと思われる新規のフェスでは意外に集客できてないんですよね。その辺の見極めをやろうとしてるのかと。

あと、コラボ企画があるみたいですが、これ長期的に見ると意味が出てくるチャレンジのような気もします。おそらく関係者誰も意図はしていないと思いますが。
2013/03/19(火) 16:13:26 | URL | nan #XZaZHJ0o[ 編集]
たまたま口パクうんぬんの話が再び出てきて,それに並行
するかのようにこの企画が明らかになりました。
Perfumeフェスは,女性ロック系を集めるのかなと思っていましたが
おじさんたちでしたね(^^)
僕はこっちの方に意味があると思っています。
彼らには洋楽を含めたバックにある音楽とか,その幅が違いますから。
これやったから次はこの方向で,という拡がりが期待できます。
2013/03/20(水) 08:39:22 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック