Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月11日 (月) | 編集 |
ドラえもん初の大台興収40億円突破確実

父親を中心とした成人男性層の支持を受けた結果とみられる。

 →たぶんいくらかはPerfumeファンのおじさん

母親と幼児が大半だった昨年までとは,明らかに違う光景だった。

 →アブない
   たぶんいくらかはPerfumeファンのおじさん

子どもの頃にひみつ道具で胸をワクワクさせたお父さんが,
子どもと一緒に見に来ているのが一因だと思います

 →たぶんいくらかは「もしかしたらPerfumeが来るかも知れない」と期待した
   Perfumeファンのおじさん(*´ー`)
 

大人のためのドラえもんというHPもある
大人のためのドラえもん

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ドラえもん
いつもブログ拝見しています。

>たぶんいくらかはPerfumeファンのおじさん
行ってきました、ワーナーマイカル板橋21:50スタートの回。
こんな遅い時間に誰が来るんだろうと思ったら、30代アップの男性6、7名のみでした。
絶対Perfumeファンだと思いつつも、あまりの人の少なさに声を掛けづらいものがありましたw
映画は案外大人が見ても楽しめました。そして何より未来のミュージアムは大音量で聞くと印象が変わり、ライブで化ける予感がしました。
ドラえもんのイメージにもピッタリはまっており、リピートもあるなと思いました。
興行収入40億突破のニュースは単純に嬉しいですね。
Perfumeファンは一人一人が営業かつ広報ですからw
2013/03/11(月) 00:36:27 | URL | westbaselion #-[ 編集]
あのタイミングで曲がながれたら、絶対好きになる。
JPNツアーにおけるMY COLORのようなもの。
2013/03/11(月) 20:55:54 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
>絶対Perfumeファンだと思いつつも
まちがいなくそうでしょうね(^^)
Perfumeファンが見たとしても1億くらいにしかならないので
40億はどらえもんの力でしょうけど。
なんかのきっかけにはなっているように思います
2013/03/11(月) 21:34:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
>JPNツアーにおけるMY COLORのようなもの。
そうですか。実は映画はパスしようかと思っていましたが
夜ひっそりと行ってみますかな
2013/03/11(月) 21:36:20 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック