Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月12日 (火) | 編集 |
ファンが少なかったころ,握手会で
「悪いんだけど,彼女ができたんでファンやめるわ」と直接伝えられた。
これにかしゆかは
「そんなの困ります。やめないで下さい」 ...
と,しつこく食い下がった。

僕はこのエピソードがけっこう好きだったりする。

ファンクラブを作るには1000人は必要といわれていたPerfume.
このころは200~300人の時代なのだろうか
ここでファンが減ったら困る。
かしゆかも必死だったのだろう(*´ー`)

「そんなの困ります」

(*´ω`*)
本当に困った顔で言ったのだろうな。

今なら何と言うだろうか。
やっぱり,

「そんなの困ります」

そう言って欲しい ・・・


関連記事


コメント
この記事へのコメント
そんなことが・・・(>_<)
純粋な想いが伝わるエピソードですね!

何だか目頭が熱くなります・・・(T_T)

ホント、今でもそう言ってくれる気がする(^^ゞ
2013/03/12(火) 23:09:51 | URL | ふみのパパ #4iVJoAfA[ 編集]
詳しくは知らないんですが,こういうのが残っていて。
かしゆからしく,なんだかんだ言っても可愛いい言い方だったんだろうなと
想像します
2013/03/13(水) 22:49:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック