Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月07日 (木) | 編集 |
親父のことを書いていてふと思ったのだけれど,
Perfumeが母親のことを話題にすることはあってもお父さん達の
ことはほとんどないなぁと…

あ~ちゃんが,フルーツパーティのくだりで少し。あとは
以前のっちが,東京に来る前に両親がカラオケで歌ってくれたとか
お父さんへの誕生日メールを忘れてしまってた
くらい??

アイドルに家族談義は不要と思うが,ちょっとさみしいかな(*´ー`)

なんの番組で誰だったか忘れてしまったが,多少面識があるのか
のっちのお父さんに会って
(長身のイケメンだそうですが)

 **君,うちの娘に手を出したら承知しないからね

と言われたとかなんとか(^^)
娘がいないんで間接的にしかわかりませんが,あまりに普通の男親の反応で
何だかいい感じ(=^ω^)

たぶん心配でしようがないのじゃないかなぁ,いろいろと。
ただのPerfumeファンでも,純すぎる娘だなぁと心配になったりするんで(*´ー`)


 Perfumeとかどうでもよくなる写真だなぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
確かに
あ~かしからは、全くと言っていいほど、お父さんの話題が出てこないですね。

それに対して、のっちからは、お父さんに関する話題が出てきてますね。

記事にも記載されているメールの件以外にも、TV Brossでは、お父さんにSPEEDのコンサートに連れて行ってもらって、肩車をしてもらったエピソードを話してましたし、オンタマでは、「自分の好きなところは?」との問いに、「お父さん似のところ!」なんて、男親にとっては、うれし過ぎる発言もしてました。

「ライバルはお母さん。」なんてことも言っていたこともありました。まぁ、これは、同性としての憧れてるがゆえの発言だと思いますが、「大好きなお父さんは、渡さないよ。」なんて気持ちも含まれているかもしれないですね(笑)。
2013/03/07(木) 23:02:07 | URL | ワン吉 #-[ 編集]
カラテカ
お笑いコンビの「カラテカ」の入江ですね。
ナンパ命の男みたいですからね、のちパパ(時任三郎似←掟氏評w)も釘を刺したのかな(笑)
2013/03/08(金) 00:11:37 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
>肩車をしてもらったエピソード
そういうのがありましたか。割とお父さんのことが出てきますね。
僕はPerfumeの家族には全く興味がないんですが,
熱心だったという母親との関係を考えたりするときに,なんで父親は
出てこないんだろうとずっと思っていました。
まぁ,父親とはそういう存在なのかも知れません
おそらく父親の思いの深さとはずっと離れたところにいるんでしょうね。
2013/03/08(金) 00:26:10 | URL | elf51 #-[ 編集]
>「カラテカ」の
そうでしたか,おぼろげな記憶で書いていましたので,
そういうのがあったのかどうかも曖昧でしたが。
たぶんお父さんが言ったというセリフはこうだったと思います。
男親の思いそのまま,なんだかそこがとても素敵に思います。
「あやの」さんのことが本当にかわいいのだろうなと
2013/03/08(金) 00:32:07 | URL | elf51 #-[ 編集]
あ「お父さんのエクボ」
2013/03/08(金) 08:16:13 | URL | aqua #-[ 編集]
「お父さん譲りのエクボ」はご自慢でしたね(^^)
2013/03/08(金) 08:24:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック