Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月15日 (金) | 編集 |
あれはお約束ながら,なぜか心にはさざ波が…
のっちのショートパンツより短く,もう限界なのではないか(*´ω`*)

Perfume20130314a.jpg

Perfume20130314b.jpg

どこか子供っぽい探偵ルックでなく,こういう衣装で見ると
この曲も印象がちょっと違ってくるなぁ。

この時期は忙しいんで。僕は忙しくなるとカノンを聞き続ける。
一日おきにカノンを聞いているわけだが,
それでもこの曲のカノンコードに気がつかなかったという(´ー`;)

耳が悪いのかも知れないが,中田さん意図的に隠したのでは,
と希望する次第(*´ー`)
音に鈍くなったせいじゃないよなぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
リリース前後で
未来のミュージアムが、各局でO.A.されましたが、探偵風の衣装の時よりも、この時の衣装の方が、一番振付に見栄えがあるように感じました。

カメラワークや観客の有無もあるのかもしれませんが、同じ曲でも衣装で印象が変わるんだなぁと思えた時でしたね。

映像で繰り返し見るのは、やっぱり、このMUSIC LOVERSの回です。
2013/03/15(金) 21:06:40 | URL | ワン吉 #-[ 編集]
Music loversはミニライブ形式なので,ちょっと違った雰囲気がありますね
3,4曲ですが,これを見に行った方がいいかも。曲+インタビュー付でおいしい。
といっても募集は女性だけでしたっけ??
2013/03/15(金) 21:32:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
Music lovers
ライブとトークで、その充実ぶりに、ファンとしては一度は観覧に当選したい番組ですね。

応募は、P.T.A.であれば誰でも応募出来ますが、競争率の高さとスケジュールの問題で、よほどの幸運に恵まれない限り、参戦は不可能に近いですが…。 ┐(´~`)┌
2013/03/16(土) 00:17:11 | URL | ワン吉 #-[ 編集]
番組収録の合間に何をやっているのかも気になります。
当選数は少ない物の,行ける人自体も少ないので
応募する意義はありますね
2013/03/17(日) 09:25:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック