Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月15日 (土) | 編集 |
あ 私とゆかちゃんは,このくらいの曲の方が,
  『 ううっ! 絶対にやってやる! 』ってド根性が出てくるんですけど,
  のっちなんかは褒められて伸びるタイプですから,こんな曲絶対ダメです!(笑)
     Perfume locks 2014/01/13

あ 「何のためにやっとるんじゃろうかって思うときがあって…」
     2009/05/09 代々木体育館

崖っぷち。西脇綾香にとって崖っぷちにいることは次のステップへの
エネルギー以外の何ものでもなかっただろう。

今のPerfumeのあ~ちゃんはどんなところを目指しているだろうか,
それはちょっとわかりにくくなっている。

もっとPerfumeを知ってもらいたい

というのはよく言っていることだが,Perfumeが今後どんな
活動を指向していくのかは,いつもながら表に出てこない。

あ 幼稚園の先生になりたかったんよ
     2013/12/25 東京ドーム

Perfume20140215.jpg

「お,ん,ん・・・・・・」 これもおなじみなのだが,やっぱり僕らは
西脇幼稚園の生徒だったかぁと思うとおじさんは(*´ω`*)
でも彼女が続けてくれるなら,多少恥ずかしくてもついていこう。

そして,結婚しようがなにしようが,求め続ければ,
Perfumeでいつづけてくれるかも知れない。

”Perfumeのコンセプターあ~ちゃん”は,西脇綾香を置いておいても
答えてくれるに違いない。きっと・・・・・・


関連記事


コメント
この記事へのコメント
揃い髪(ぱっつん)の異性に弱いのかもしれません
〇 Happy Birthday Dear あ~ちゃん!
 25歳のお誕生日おめでとう御座います

 25歳といえば…
 そう、四半世紀を生きてきたわけです
 と言っても、20代のど真ん中

 今日でまた、メンバー3人みんなが
 同じ年となりましたね

〇「Perfume Clips」に撮り下ろされた写真より
 メンバーみんな綺麗になったなと思うは
 毎回のことですが……
 あ~ちゃん、更に綺麗になったなぁと
 感じる次第です

〇新曲「Sweet Refrain」のアーティスト写真の
 頃からとお見受けするのですが
 あ~ちゃんの
 前髪が分け髪または流し髪から
 眉の辺りの揃い髪になった頃から、受ける印象が
 良くなった様に感じられ、魅力的になりました
 かしゆかさんは言うまでもなく、
 私自身、揃い髪(ぱっつん)の異性に
 弱いのかもしれません
 (但し、のっちさんの場合はフリー自由です)

〇Perfumeメンバー揃いも揃って
 見てくればかりでは無く、
 立ち振る舞い、そして性格も、
 こんなに美しく魅力的な女性ばかりだと
 ファンとしては
 たまらなく至福であります……

〇25歳はより一層、ファンのため、
 これからPerfumeを知る皆さんのためにもに
 笑顔とパワーをお届け頂けたらと考えます
2014/02/16(日) 00:02:27 | URL | ほか #-[ 編集]
あぁ,あ~ちゃんも最近前髪ぱっつんですね。
長さも結構ながくなって。だいぶ印象が変わってきました。
TVでは大人になりましたが,内輪向けは変わってませんね。
2014/02/16(日) 00:16:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック