Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年05月01日 (水) | 編集 |
恋愛禁止ルールがなぜ必要なのか,割と明快な答え。

「上戸彩の“つくり方”」芸能プロ大手オスカー幹部に聞く
 …恋愛禁止ルールは必要


さて,我がPerfumeはというと,恋愛まっしぐら(*´ー`)

--------------------------
甘い歌声と心にキュンとくるキャッチーなメロディ,
理想の恋の始まりを淡く夢みる等身大の女の子を描いた楽曲。
--------------------------

Magic of love はまさしく恋の歌らしい。

上のテキストでは,デビューしてから5年で解禁とあるから,
Perfumeの場合はずっと前に解禁されていることになる,ということかな(^^)

Perfumeの場合はスキャンダルといっても大きな波でもなく,
いつの間にか乗り越えて。
「アイドルと言われるけど,恋してもいいんだよ」という路線は
むしろ女性ファンを多くつかんでしまった。

Perfumeがなんとなく普通っぽい存在であって,
女の子も自分を投影しやすいのだろう。

割と嵐とかJ系の番組に呼ばれるのもファンが参加している風だし,
逆にお笑いのバラエティにほとんど呼ばれなくなったのは,
芸能人芸能人していない分,気安く近づかれて,
というのがリアルにすぎるので避けている,と見るが…

僕はしきりに彼女たちは「特別」と書くのだけれど,
実はかしゆかが言うようにフツーの人達であるかもしれない。
ただ,いる「場」が特殊なだけだと。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック