Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月26日 (火) | 編集 |
あ~ちゃんが言っていたように
全ての方向がドラえもんに向き。

中田さんは小細工せずに覚えやすいメロディを書き,
MIKIKOさんのダンスは「真似しやすく」可愛らしい路線で。

Perfumeのインタビューは,毎度ながらさらなる無難に
そして,お姉さん的,お母さん的,保護者のラインで。

「子供路線でつまらんわ」となるのをスタッフも当然のように考えたか,
雑誌のインタビューは,non-no,Can-Cam,Ane-Can と
女性誌に持って来た。

おそらく
あ 一人の女性として
生きようとするPerfumeのメッセージを同世代の女性に向けて
発信してバランスを取りに行ったのだろう。

実は今までも音楽誌なんかより,普通の女の子としての
Perfume語りがあったり,ヒールの話からダンスの技術がうかがえたりして,
ファッション誌のインタビューはいいものが多い。


それゆえに,おじさんでも買いに行かなければならないわけだ。
うぅ,おじさんPerfumeファンはつらいよ(*´Д`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
やっとCD音源で聞けました。
ホントにいろんな音が入ってますね。
2曲とも今まででありそうでなかった曲。(それも対照的な2曲)
その振り幅で作ってしまう中田さんと、
演じ切ってしまうPerfumeには改めて感心してしまいます。
(でも残念ながら今のところは、好きな曲ベストテンには入りません。
ライブとかで印象がガラッと変わることがあるので早計ですが。)

しかし、TSUTAYA青森中央店ではPerfumeは厚遇されています。
(居所をばらしちゃった・・・)
福山さんや嵐と同じ週に発売だった時も一番上の棚でした。
そして今回は・・・
NEWシングルを並べる棚を見たら、Perfume無い!
と一瞬焦ったけど、別の棚にドドーンとありました。
いつもはNEWアルバムを陳列している棚に初回版が、
ジャケットの表を向けて4列4段で並べられていました。
(5段目は通常版とJPN,LOVE THE WORLDのアルバム)
しかもA3ぐらいの探偵衣装のポスター付き!
これはPerfumeのみの扱いでした。
やってくれるね!
2013/03/03(日) 22:17:41 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
多分この曲をベストテンに入れられる人は少ないかも
やっぱり企画色強くというのが先行してしまいます。
長く売れていくといいですけどね(*´ー`)
2013/03/05(火) 21:29:02 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック