Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月06日 (水) | 編集 |
Can-Camを買うとか,やっぱり”怪しいPerfumeファン”だろうなぁ(*´ω`*)

髪が長くて隠しちゃうんで意外にかしゆかの肩出し画像はないんで。
これは貴重な部類。
のっちは探せばなんとか出てくるのだけれど

Perfume20130303.png


「大事なのは髪の長さ×ボトムの丈のバランス」
とあるが,すっごいミニスカだぞ??

か 黒髪ロングは片方だけフロントに持ってきたり,耳にかけたり,
  髪のバランスでガラッと印象が変わるので,見せ方にはこだわっています。

か ピアスは大きいものを片方にだけ

あぁ,かしゆかのはいつもでかいね

か 髪とのバランスを考えて,ボトムの丈は必ずミニをチョイスしてます。

!?あれは計算ずくだったか…
と,かしゆかファンの方,どうもやられっぱなしですな(*´Д`)
緻密な計算に基づく見せ方の結果があれみたいで
「小悪魔」と言われる由縁を見せる。


その他

・社会人70人
 この読者モデルはなぜほとんとが右足前クロスで立っているのだろう?
 これがCan-Camポーズなのか??

・若干料理したりするおじさんとしては
 毎日「お弁当」生活 の記事が参考になり
 くま型チキンオムライス弁当がなかなかいい。

 意外にこの雑誌は他にも読むところがあった(*´ω`*)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
勇気が必要です
女性誌買うには、Hな本を買うより勇気が必要ですね
ゆか様の肩が綺麗です
2013/03/06(水) 18:19:01 | URL | yuki@kasugai #7lE50R/c[ 編集]
肩出しゆかが有名ですが,意外とここまで見えている写真がないんですね。
3人が目をつぶっている写真もめずらしいかも知れません
2013/03/06(水) 23:07:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック