Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月02日 (土) | 編集 |
「Perfumeは実在する」わけだが,Perfumeの3次元データは
スポットCMで使われていた3Dプリントでフィギアの他に
確かに実在する。

ファンクラブでは直立した姿を全身3Dスキャンした時の映像も公開されていた。
関さん,真鍋さんのHDの中にはまちがいなくデータが残っている。

Perfume20130226.jpg

こぉれは欲しい。
が,このデータは,公開されることはないだろうなぁ。
勝手に人形をつくられちゃ困るし。

というか,かしゆか,のっち,あ~ちゃんの3サイズが
なんとなくわかってしまうわけで。

のっちのフィギアバランスとか,すごいかも。
かしゆかの脚のラインとかがよくわかり。

あ~ちゃんはバランスはよくないかもなぁ,
なんせ豊( Y )だし,足首細いし(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック