Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年03月05日 (火) | 編集 |
Perfume,ドラえもん公開前日に「徹子の部屋」初出演

2010年あたりに徹子の部屋にでないかなと書いたことがあるが,
なかなか呼ばれず。
あれだけミュージックステーションには呼ばれるし,結構頼りに
されているが,??なことに。

ドラえもんじゃないと出れなかったのか

黒柳徹子女史とあ~ちゃん,
いったいどうなるのか(*´ー`)

ドラえもんが徹子の部屋に出たことがあって,その動画が残っている。
話がかみ合ってなく(*´ω`*)

徹子の部屋芸人で明らかにされたように徹子さんの絶対領域があるようで,
そこからはみ出すとまったく関心をもってもらえないという(*´ー`)

あ~ちゃんもそんなところはあって,自分の思っていない所に
話がいくと,ぽわ~としてあっちの方を向いちゃうなんていうのがあった。
まぁ,今は大人だからちゃんと受け答えするのだが。

そんなことでPerfumeと黒柳徹子さんはうまく話が合うのだろうか
■03/08(金) 13:20〜13:55
テレビ朝日「徹子の部屋」
は録画ですな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
結成時のエピソードがこの時期に、3人の口から聞けるのは感慨深いですね。
※JAPANCDでのっちが“過去に戻れるとしたら、Perfumeの結成の時を確認したい、まさかこんなに長く続くとは思ってなかったから”話していましたが、そりぁファンの我々が判らないのも無理はないですね(笑)。
2013/03/05(火) 07:46:24 | URL | コージ #-[ 編集]
こんなにPerfumeをやってるとは思わなかった
は本音ですね。
Perfumeが終わったらどうするつもりだったのかなぁと
また別な想像をしたりします
2013/03/05(火) 21:40:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
巧く咬み合わないことを望みます(笑
「徹子の部屋」の視聴者層って、これまでのファン層の圏外だと思うんですよ。せいぜい、紅白で変な格好してピコピコした女の子たちって感じだと思うんです。
ドラえもんの告知として出演で、おじいちゃんおばあちゃんが「うん、孫にCDを買ってやろう!」って思ってくれればと思います(笑

コアなファンには新しい情報がないでしょうが、おじいちゃんおばあちゃんにどんな風に話をもっていくかが楽しみです
2013/03/07(木) 16:18:59 | URL | セラミックおじさん #-[ 編集]
あぁ,今TV見る人自体減っていますしね。
平日の昼間というとお年寄りの時間かも。
そういうところでは,苦労話はいいだろうし,ちょっと落ち着いた
礼儀正しい娘さんたちというのは,受け入れられやすいかもしれませんね。
2013/03/07(木) 22:31:13 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック