Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月22日 (金) | 編集 |
non-noを買うとか,やっぱり”怪しいPerfumeファン”だろうなぁ(*´ω`*)

Q if Perfume ミュージアム。オープン!。
  絶対はずせないアイテムは?

かしゆかはハイヒールの中敷きをあげた
これはのっちも言っていたやつ

か 東京ドームのライブで3時間脚を支え続けたハイヒールの中敷きは(笑)?
あ いいかも!ヒールをはいて踊ることは,もともと私たちがやりたいと
  言って始めたことだけど,やっぱり市販の靴だと限界があって
か かかと用やつま先用,土踏まず用だけじゃなく,薄めだったり
  厚めだったり,どんな靴にも合うように,いろんな種類の中敷きを
  集めてるんです。

こりゃぁ,プロだね。
Perfumeがピンヒールを履くようになって,ダンスが変わったと思うが,
なんとなく危なっかしく思える脚元には相当な気遣いがあった。

のっちのやや後ろからの側面ショットがいい
脚なげ~


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック