Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月17日 (日) | 編集 |
三人三葉のPerfumeチャレンジ?
行動派かしゆかは飛行機に乗って香川まで。

次々と動物にがっつくかしゆか

か エミリー,ヘビいる

ヘビ!また,ヘビ女か(´ー`;)

さらにホワイトタイガーにエサをやることに
すっげー飛びついてきてエサを取りに来るが,かしゆかはテンション上がりまくり

そして,ついにお目当てのホワイトタイガーの赤ちゃんに出会う

肉球。
確かに猫のやつはかわいい。肉球の写真集も出ていたりする。
肉球フェチに贈る!猫の肉球の秘密

だが,虎だよ虎。子供って言っても,猛獣じゃないか。
爪は鋭い。肉球がでかい。

ホワイトタイガー

さっと肉球を携帯で撮影するかしゆか
???

う~ん,やっぱりフツーの人とは感覚が異なるのか
この人は動物に出会うとまるっきりテンションが違うなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ひたすらはしゃぐかしゆか
が一番かわいかったです。虎の仔よりも。
幼獣に突進されて齧られて、終始ご満悦でしたね^^
ゆかちゃんも動物も好きなので、あの輪に混ぜて欲しい!
と思いながら見てました。(あ、ヘビゆかもOKです。)
2013/02/17(日) 23:35:34 | URL | minotti #-[ 編集]
相当に喜んでいましたね。
カレシになった人は動物園に連れて行けばいいので,楽かも(^^)
2013/02/18(月) 19:46:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック