Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2008年10月11日 (土) | 編集 |
Perfume 亀戸の客に水道夏の振り付けを教えるの巻

原題は のっち!くつひも!
本編はこちら スウィートドーナッツ

これは,貴重な動画。よく残しておいていただいて。

最初のかしゆか,必殺の声。なんなんでしょ(^^)

のっち,くつひもが…
いいシーンですね。

そういえば,GAMEツアーでもPSPSだったか,かしゆかがつまづいた
ときにあ~ちゃんが大丈夫って感じで,声かけてました。

いまや売れっ子となった歌手が,売れない時代に
がんばってた絵 と言うんでなく,
こういうのを見ると,彼女たちの人となりが見えて
なんか和むんだなぁ

くつひも

くつひも2

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック