Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月15日 (金) | 編集 |
最近のアイドルが好きな男の子達は,
「がんばったらアイドルと付き合える」と思っているらしい。

80年代から街中のイベントが増え,アイドルが距離的に近くなった。
といってもその存在自体の距離感はずっと遠く。そんなアイドル感なので

「あ~ちゃんは俺の嫁」

と言っている人の感覚がつかめないのだが。

彼女が嫁でいるという状況は,どういうことになるのだろう?
誰かの嫁でいるのを少し想像してみると…

70%がPerfumeでできているというあ~ちゃん。
売れてしまって人気者となった今は,どこを歩いていても
気付かれてしまうだろう。

市井の人,西脇綾香はいったいどこにいるのだろう。
僕はときどき考え込んでしまう。

gooランキングによると男性が「わざとでもカワイイと思う女性の仕草」
は以下の通り,だそう。

1位 袖を引っ張る   7745票
2位 絶えず笑顔    7051票
3位 上目づかい    3898票
4位 別れ際の寂しい顔 2971票
5位 アヒル口     2679票


「絶えず笑顔」,あぁ,「いつも笑っている」と関さんが言っていたなぁ。

悲しみは半分に,喜びは倍に を地でいく
彼女がいる家庭はきっと楽しく和やかであるに違いない。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
女の幸せ、ひいては人生の幸せを掴んでほしい
〇 あ~ちゃん、24歳の誕生日おめでとうございます
 お祝い申し上げます
 今日でまた、メンバー3人みんなが同じ年となりましたね

 今度は、あ~ちゃんが巳年の年女となりました…

〇一昨日はUstream番組P.T.A. TV 5時間生放送お疲れ様でした
 パソコンのディスプレイ(2画面)の前に釘付けで
 3本のPVが流れている間もお手洗いのため席を立つことなく
 ず~と視聴しておりました

 当初、ツイートするつもりはなかったのですが、
 ランキングアップのため
 場を盛り上げるため
 あまり、頻繁には使用していないiPad2を手にして
 番組後半には積極的にツイートするようになっていました…
 この模様が収録されたDVÐ、楽しみにしております

〇同番組内、「Perfume LOCKS!」番組において表明された
 「あと1年」
  あ~ちゃんの持論であるところの、
 「25年で人格ができあがるという25歳説」によるものです

 私が考えるのは、
 「あと5年」
 Perfumeが第一線にいて、制約なく音楽活動が出来る期間として…
 主な理由は、一般的に年齢によるものです
 
 5年後といえば29歳(数え年30歳)20代最後の年です

 20代後半はまさしく結婚適齢期
 結婚・出産を機に活動を縮小するアーティストは少なくありません
 最近は高齢出産のリスクや不妊(卵子の老化)についても
 注目が高まっています

 あ~ちゃん、そしてメンバーが考える
 結婚するまでの間に
 Perfumeとして
 これだけはやっておきたいことは何でしょうか?

 私たちファンをいつも幸せにして頂いてるいるので
 メンバー自身こそ、女の幸せ、
 ひいては人生の幸せを掴んでほしいと思います

 あ~ちゃん、
 一ファンからの勝手なお願いです

 あと、もう数年は
 “西脇”さんのままでいてください…



2013/02/15(金) 23:56:34 | URL | ほか #-[ 編集]
24歳でPerfumeでいることが想像できなかったと言っていましたが,
こちらからすると,Perfumeでなく主婦をしている姿が今は
想像つきにくいです。
相当有名になり,売れてしまったということですね
2013/02/17(日) 12:16:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック