Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月14日 (木) | 編集 |
バレンタインというと,ワタシは毎年この言葉を思い出す。

「かしのぉ,チョコレートくれよぉ」

そう言われたかしゆかはチョコレートをあげたみたいだ。
中学生なら言えるよなぁ。

かしゆかからチョコをもらえた彼は今はどうしているのだろう。
なんという幸運な。
しっかり者のかしゆかも,実は押しに弱いのかもしれない。

どうも3人とも,強引な押しには弱いのでは?

の 世の中に悪い人なんていない

なんて,やけに純な人と。また,

あ 好きだったら許してしまうかも
 Music Lovers 2012/04/29

と浮気にも寛大なところを見せる,観音あ~様と


チョコレート売り場ではチョコレイト・ディスコが聞かれるようになった。
この曲もメジャーになった。
この音源がやっぱり好きだな。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック