Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月11日 (月) | 編集 |
女性アイドルは期間限定,あるところでは思いで作りだろう,
という批判には,確かにそうだなと,反論する途は思いつかない

キャンディーズは3人の中では3年やって辞めようというのが
約束だったという。それが人気が出すぎて4年になり。
だからあんなに潔く辞められた。


Perfumeの3人はどこを終着点としているのだろう。
の ずっといっしょにいれたらいいね
は,ある終末を予測した上での言葉だ。

いつか,それぞれの道を歩み出すのだろうな。

自分の周りに起こっていることは実は自分の思い出を
重ねていくこと,なにがしらの跡を作っていくことそのものなのだろう。
それは見る側にとっても同じだ。

Perfumeの時間軸と共にこちらの思い出も残っていく。
それは現在進行形の物語だ。だが,いつかは消えていく。
それをみんなわかっている。

いっしょにいれたらいいね。

何か,この言葉がどうしようもなく切なく思えてきた…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あと1年っていうのは,25年で人格ができあがるという
あ~ちゃんの25歳説によるらしいです。
2013/02/11(月) 23:09:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック