Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月07日 (木) | 編集 |
--------------------------------
生放送では、メンバーが「P.T.A.」の皆さんからの質問メールに
お答えさせていただくコーナーなど…プレミアム企画満載!
メンバーと皆さんとの距離をグッと近づけるような濃厚な5時間をお約束します☆
--------------------------------

ということで,何を質問しますかね?

・休日事情
・3人で仕事以外で会うことがあるのか? とか
・3人は未だライバルですか? などなど

今後のスケジュールは聞いても公表されないだろうから
やっぱり3人の距離感に関わる事か

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.1
は,GEME時の黒い衣装でgdgdと

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.2
は,なぜかかしゆかがでんぐり返しを

Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.3
は,もくもくとカレーを食べるかしゆかが

どれもgdgd,ゆる~い感じで(*´ー`)
今回は5時間,何が起こるのか起こらないのか

関連記事


コメント
この記事へのコメント
次のアルバムの発表とかツアーの発表とかあるのでしょうか。
GAMEの2008年みたいになるのかな。
2013/02/08(金) 06:46:15 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
久々のファンとの双方向通信ですから,ライブの発表とか
あると盛り上がりますね。
ぼくはぐだぐだと続くのが結構すきですが(^^)
かしゆかカレーを食うの続編で3人に小籠包とか食べて欲しいような
2013/02/08(金) 21:32:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック