Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月06日 (水) | 編集 |
氷結の契約も終わってしまったようだ。
JPNツアーのスポンサーとなってもらい,1ファンとしても言いたい。
”ありがとうございました”と。

さて,次のメーカーさん,Perfumeファンは実は律儀な人が多いです。
何年も食べてなかったPinoを買い,背中の痛みに耐えながら氷結を飲み,
涙目になりながら,すっぱいピュレグミをやたら買い込み。
さすがに,女性者の服はおじさんは買えませんが。

一人一人の額は小さいものの,結構集めるとそれなりの売上になっているのでは。
今でも新しい味のPinoが出ると買ったりするしね。

ぜひPerfumeをCMに使っていただきたい。
色はありません。純白です。どんな色にも染まります。
ダンスもうまいです。
そこそこかわいいです(^^)

Perfume20130207.gif


で,ファンは義理堅いです。PerfumeがCMに出るなら買い続けます(*´ー`)
直裁的に売上が伸びます。たぶん。

PerfumeをCMキャラクターに,ぜひ


*1 画像は拾いものです
  有料にしたので2MBのGIFがアップできるようになった…

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ピュレグミ、Perfumeのおかげで初めて食べました。
はまってしまい今は定期的にまとめ買い、新しい味は必ず買います。
さらに娘も気に入ったので、2世代にわたっての宣伝効果です。
2013/02/06(水) 14:21:55 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
2世代効果,ほぉ,こういうのもありますね。
あと口コミとか
2013/02/06(水) 20:38:46 | URL | elf51 #-[ 編集]
今更ながらw
はじめまして!
毎日、猫さんのブログ更新を楽しみに拝読しております(^^ゞ
今更ですが、これまでありがとうございます。今後も楽しみにしておりますww

氷結スポンサードについては、おっしゃる通り感謝の言葉しかありませんね。
私は極度の下戸でやさしい果実3%なら、と、ケース単位で買い込んで、未だにゆずみつが
20本弱放置されております(>_<)
ピュレグミも新味が出るとまず購入、どんな類似品が出ようとピュレグミです!

Perfumeのスポンサーになると、ホントにリピーター売り上げが安定するかもしれませんねww

40半ばのおさ~んより
2013/02/06(水) 22:01:48 | URL | ふみのパパ #4iVJoAfA[ 編集]
こんにちは。
ステージのセットは結構お金がかかるらしく,
そういうライブにスポンサーがつくというのは,非常に
助かるのだろうと想像します。
ライブは機材費と人件費がかなりかかるみたいですね
まぁ,僕はシンプルなやつを見たいと思っていますが(^^)
2013/02/06(水) 22:31:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
2メガのgif!
有料会員だとそんなことが(゜ロ゜)←そこ?
2013/02/21(木) 11:40:43 | URL | のっちぃのっち #Mbyl7pkg[ 編集]
Fc2は年間3000円払うと,広告がなくなって,ファイルアップの
容量が変わります。
2013/02/21(木) 22:16:44 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック