Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月04日 (月) | 編集 |
村松亮太郎×真鍋大度対談 映像をスクリーンから解放したもの

--------------------------------
展示とは違ってライブは一発物なので,どれだけ安定したシステムを組んで,
バックアップを作っていても,本番時は無茶苦茶緊張しますね。
--------------------------------

昔システム屋だった頃を思い出すなぁ。
何回もテストするのだが,本番で動かない,これが恐ろしい。

動かない無人車,
cccc,ラインは停止,作業者はもてあます。
分単位で金が発生し…
工場でラインを止めると大変で


ホログラムがプログラムで動き出す。
人のアプローチの仕方によって自動的に応答し,
なんていうのは本当にスタートレックの世界だ。
それも近くなってきた。

それにしても自分の映像とはいえ,あいさつがシンクロしているのが笑える(*´ー`)

Perfume20130204.jpg




関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック