Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年02月03日 (日) | 編集 |
桑田佳祐 17年
福山雅治 16年

何かわかりますかね?




改めてタイトルを
「Perfumeにラジオ番組をやっていただこう」

桑田佳祐のやさしい夜遊び       (TOKYO FM 1995年 -) 毎週土曜日23:00 - 23:55
福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.(TOKYO FM 1996年 -) 毎週日曜日16:00 - 16:53

嵐って結構ロングな番組を持っているようで。

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス (2001年10月5日 - 現在)
二宮 和也 BAY STORM          (2002年10月4日 - )

売れている人でもラジオ番組を続ける人は割といます。
ラジオは「人」が出ます。
送り手にとっても直接的に自分の思いを自分の言葉で伝えることができます。
それ故に続ける人も多いのでしょう。

Perfume locks 結構続いていますね。
しかし,曲がフルでかかったりするので意外に話している時間は短いです。

Perfumeファンならば,あの時事,季節あまり関係なく進むワイワイガヤガヤの感じ,
マジカル☆シティが懐かしいでしょう。
あるいは,名企画に乗ったPerufmeの生感たっぷりのパンパカパーティーとか。

もう24才なのだから,少し大人向けにじっくりと,
じゃなくてもいいので,ワイワイと30分くらいで女子トークを聞きたいと思います。
なので,2013.2.14 P.T.A. TV生放送決定!楽しみです。が,

ほかさんが,Global Site のリポートをリクエストしたら実現したという
ことなので,ちょっと希望がわきました。


ラジオ番組をもう1本やってもらいましょう。
スタジオでなくてもいいんです,今どきの技術なら楽屋に録音機を持ち込んで,
ちょっと話してもらえばいいんです。

PTAに要望を続けたいと思います。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ラジオ番組でゲスト出演するPerfumeも好きです。
特に相性の良いパーソナリティだと最高ですね。
実は、木村カエラさんとの初対面はどうだったか聞きたかったけど、
再アップしてくれた人がいました。感謝!

木村カエラ OH! MY RADIO 20070821 『カエタンです♡』
(1/2)http://www.youtube.com/watch?v=qxH2SSPO9wc
(2/2)http://www.youtube.com/watch?v=2ycWS4LRrYw

初対面にもかかわらず、フレンドリーに話しかけるカエラ姉さんに、
緊張せずに負けない位フレンドリーに返す三人が素敵です。

しかし、カエラ姉さん、Perfumeにメロメロですね。
2013/02/03(日) 20:39:00 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
ラジオでのゲスト出演は新曲の宣伝がほとんとですが,
地元広島や,チャーバスで福岡に行ったときなどは,
やはり違った味を出します。
Perfumeがゲストを呼ぶという番組をやって欲しいです
2013/02/03(日) 21:33:28 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック