Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月20日 (日) | 編集 |
Perfumeがアニメになってドラえもんに登場するという。
この絵がシンプルだけど特徴を現していて。

のっち ちょっとくりっとした目
あ~ちゃんの自称「顔が濃い」のはまつ毛で表現を。
かしゆかは確かに少し目が下がっているかも。黒目率は高い。

Perfume20130125.jpg

ふと考えるとPerfumeも後何年かで結婚して子供ができていくわけで。
そうすると,
「お母さんドラえもんに出たんだよ」
って子供に言うことに。
当然子供は尊敬。
ほぉぉ!これはすごい。母親にとってこれほどうれしいことがあるだろうか。
もう,Perfumeは将来の幸せまでつかんでしまった。

ということで,将来は約束されたのだから,後何年かはおじさんたちのめんどうも
みてもらって,ライブ活動に専念してもらいたい(*´ー`)

で,画がここまで描いてあると言うことは映画の最後でもアニメで歌うんだろうし,
ひょっとして本編にも出てくる?
映画館にPerfumeファンが詰めかけて,子供があんまりいない中
おじさんで埋まるのか??
ちょっと,DEEPな空間かも(*´ω`*)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
昨年にも
Perfume関連の絵を描かれている某氏が藤子タッチで3人のイラストを描かれていましたが、そちらは原作に近い感じでした。
アニメ版作画もこの画像を見る限りなんとも言えない3人から感じる「柔らかい、優しい可愛らしさ」が表現されていますね。ホントにぴったりで感無量!
2013/01/20(日) 13:57:14 | URL | Perfumer #-[ 編集]
オジサンたちの面倒...
はい、さすがです。

御意ですね。あと何年かは、是非おじさんたちの面倒を見て頂きたい。さすが老猫さんです。ストレートにその言葉に尽きると思います。
2013/01/20(日) 17:26:01 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
>藤子タッチで3人のイラスト
あ,見たことあります
これはドラえもんのスタッフの方が描いてくれたみたいですね。
2次元とPerfumeは相性はいいだろうとは思っていましたが,
結構ぴったりおさまります。
2013/01/20(日) 19:40:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
>おじさんたちの面倒
最近若いファンがかなり増えましてかなり居所がなくなってきましたが(´ー`;)
ひっそりとついていきたいと思います
2013/01/20(日) 19:45:36 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック