Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月28日 (月) | 編集 |
Night Flight という曲は発表当時から完成度が高いと評判の曲で,
テーマとストーリーを持ったダンスが実に魅力的な曲だった。

コンピレーションアルバムに入ったことで,Perfumeはフェスの
セットリストにもこの曲を入れてきた。

竹中さん言うところの詞とダンスのリンク。
詞の書かない背景をダンスで表現する。

僕は詞が頭の中をスルーしてしまって,あまりまじめには
聞いていないのだけれど,Night Flight というタイトルと,
ダンスを見れば,自ずと想像は拡がってくる。

それにしても大人になった。このアングルの画とか…
これはなぜだろうなぁ。
少なくとも,スカートが短くなったせいではないことは間違いない。
落ち着いたからかなぁ。

Perfume20130126.jpg

*1 このところのっちのショートパンツにフリルがついてくる衣装が多く,
  これは可愛い。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
大人になりましたね
なんかほんとに大人になりましたね
いい感じに
2013/01/28(月) 10:31:04 | URL | yuki@kasugai #r5P6R.gc[ 編集]
自信なのか,「ひとりの女性として」という変化なのか,
もっと先へという自覚なのか,あるいは「恋」なのか,
なんですかねぇ
2013/01/28(月) 23:07:05 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック