Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年06月26日 (水) | 編集 |
前後含めて3時間立ってるだけで,終わってからは階段が
登れなくなるくらい。それぐらいスタンディングはツライ(*´Д`)

この人達は,その間,歌って踊っているわけで,それを考えると
相当なスタミナだ。

また,のっちさん,ライブでのパワーがすごい。

最近はSに目覚めたか

あ 手振って,手振って

が,ロングに続くわけだが,
のっちの手は尻上がりに振り幅が大きくなり,
テンションもハイになる。

すげ。

これはJPNから。
パーツが軟らかいので(*´ー`)

nocchi78_20130609122130.jpg

以前NETにこんなことが書いてあって(*´ω`*)

のっちそんなに指曲がんね~よ

ライブでののっちは本当に楽しそうだ。
職と自分の意思が一致することはなかなかないが,
彼女のは天職だな。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
JPN武道館4日目のときも、てぇふってが長くって、
うちらは、ずっと踊っているんだから
この疲労感をしっかり持って帰ってください。
と、あ~ちゃんがいうてました。
のっちは完全にPerfumeファンですね。
2013/06/26(水) 00:28:11 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
ライブは厳しいものというのがあ~ちゃん言うところらしい
ですから,皆,がんばらなければなりません(^^)
2013/06/26(水) 22:53:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック