Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月10日 (木) | 編集 |
本編は歌舞伎コラボの話から突然に曲が始まりあっさり終わるという(*´Д`)な
扱いを受けていたが,こういうところではセンターを振っていてもらって
NHKでは厚遇のポジションにあるということだろう。
Perfumeのパフォーマンスはどうしても紅白なんかのかしこまった場では
浮き上がってしまう。

爆音と切れるダンス,
おそらくリアルタイムのCGをバックに,はそういう知識がほとんどない
人には「映像が後ろに映ってる」くらいにしか見えなかったのでは。
Perfumeの持つ宿命かもしれない。


NETでは評判がよかったミニーとのダンス。

・音にあってる
・もともとがプロ

そう思いつつもなかなか綺麗なそろい方だ。

Click!
Perfume20130111b.jpg


今ではライブでもジェニー以外はカバー曲,ソロコーナーなどいっさいやらない
Perfumeだけに紅白の場でもあり,こういうのは貴重な映像となった。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
こういう所にダンスの基礎以外にウォーキングとか色々
やってた事が生きてるんですね。

半月程前から何故かションションをじっくり見てて、特にイミテの
出だしとサビのクロスするステップがやっぱり好きなんだなあと
再認識中ですw
2013/01/10(木) 01:23:02 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
3人が脚を出すようになったので,見え方が綺麗になりました。
さすがMIKIKO先生です。
クロスステップといえば,僕はマカロニでのっちが見せるやつ,
あれがダントツに◎です。
2013/01/10(木) 21:27:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
ポリ荒らしの時は,ソロコーナーがあったんですね。
今でも行けばよかったなぁと悔やまれます
2013/01/10(木) 21:29:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック