Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月13日 (日) | 編集 |
Perfumeの衣装も豪華になってきた。
基本的に流通するものを改造して使うというスタンスは変わりないようだ。

こっちの話は門外漢なので,Naverのリンクを。

【衣装】Perfumeの服をあつめてみた【モデルと比較】

フェスではめだつ原色系のオリジナル衣装を。
遠くから見えないからね。
TV出演ではブランド物の改造をということで使い分けがされている。

ライブはオリジナルかと思っていたけれど
代々木あたりは基があるんですな

GAMEは研さん紙での手作りだったかと
love the world の赤白ペンギンコートはよかったのだけれど
暑すぎるということで,短命でした。

【Perfume】Perfumeのオリジナル衣装をあつめてみた【ファッション】

あとは衣装まとめのwiki

Perfume衣装まとめ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
このまとめサイトは初めて知りました。
いや良くまとまってて凄く助かりますねえ(*゚▽゚*)

衣装の事はいずれ書きたいなあと思いながら
月日が経っちゃいましたw
スタイリングさんが変わったんでしたっけ。
チョイスのセンスが昔の方が良かったなと思う事があります。
2013/01/14(月) 18:17:52 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
これはまとめサイトなので,いろいろな方が調べたのを
リンクしているリンク集みたいなもんです。
衣装はフェスとTVとライブと傾向が分かれてくるようなので,並べて見ると
おもしろいと思います。
最近は高級感が出てきましたかねぇ。
昔の手作り感はよかったですね。今も印象に残る衣装が多いです。
2013/01/14(月) 21:25:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック