Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年07月17日 (水) | 編集 |
あ 同じことをやっても私たちが面白くないので。
  テクノロジーとのコラボレーションをやろうっていうのは決めているんです。

どれくらい電気仕掛けを理解しているかは相変わらず不明だが(^^)
6月のコメント時には,かなり準備が進んでいたのだろう。

カンヌは,出られるかどうかわからないから,あれはヨーロッパツアー向け,
周到な準備と計算,あとはPerfumeの現場力。
あの一発芸はそういうものの結集だったのだろう。

ライブでのSpending all my timeではそれの再現が十分に見られた。

ライブで盛り上げる曲にしたいと言っていたSpending all my timeだが,
未だにそれは??な曲だ。
終盤あ~ちゃんがオーバーハングで手拍子を誘導するも,
すぐ踊りに行っちゃうし,それが結構複雑で「見るダンス」だし(*´ー`)

でもこうして見せる曲になると印象は一変する。

Perfumeに投影される色,
開く衣装からは扇子のような和のイメージを連想した。

Click! Spending all my time
Perfume20130723.jpg

あの投影される色は,Perfumeに投げかけられるいろいろな人の
思いでもあるかもしれない。
それは,すぐに白色となってPerfumeに戻る。

特に緑系の光りの中,マネキンのようにポーズを変える
姿が印象的だった。
Perfumeの持つ無機質感は,まだ失われていない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック