Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年04月27日 (土) | 編集 |
イギリスの会場がでかくなりましたね。
O2 Shepherd's Bush Empire
いくらなんでも800席では小さいだろうということで。

Artist Detail にPerfumeの写真が載って
ファンとしてはとても感慨深く思います。

なんかお城みたいなとこだそうで。
画像検索したらいっぱい出てきました。

広島にいるときから,東京に出て,紅白に出演し,武道館,東京ドームで
ライブをやって と夢を語っていたと言います。
Perfumeは早くからプロをめざしていたわけで,一般の人がいう
「夢」ではなく,それは近くにあったとはいえ,やっぱり遠い夢じゃな
かったかなと思います。

次々と夢を叶えていくPerfume
確かに強く思わない限り,願いは叶わないでしょう。
ナポレオン・ヒルもマーフィー博士も言っていることです。

ずっとPerfumeでいれたらいいね

おそらくこれが意外に難しい夢であるかも知れません。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ほんとうに
UKのページをみると感慨深いですね。
パンパカで知った子達がUK公演って(TT)
2013/04/27(土) 00:22:04 | URL | JOE #-[ 編集]
パンパカパーティー,楽しかったですね。
特に最初は生で。ワクワクなのかドキドキ??なのかで聞いていて,
中学生みたいな気分だったなぁ(^^)
2013/04/27(土) 22:00:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック