Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月06日 (日) | 編集 |
「ロックが好きな人!」と呼びかけ“We Will Rock You”
大合唱を生み出し……といったマジカルな展開を通して,
気づけばこの広大な場所が「ワンマン・ライブの会場か?」っていう
くらいにPerfumeのホームグラウンドと化している。

   Countdown Japnan 12/13

Perfume20130104.jpg

あ~ちゃんのやりたい音楽って,熱唱系ではないものの
女の子の内側の情念のような気持ちを唄い込む,それでいてポップな曲
《=aikoさんの曲(*´ー`)》だろう。
 
ぜんぜんロックじゃね~んじゃぁ(*´ー`)と

「生き方がロック」と言っても,破壊的,破滅的なイメージもないし,
そもそもロックな生き方が何なのか??わからぬところもあり。

しかし,ロックフェスではこういう違和感たっぷりなPerfumeがフェスに
かなりのファンを呼んでいることに間違いなく。
そして,今のPerfumeはあっという間に観客を引き込んでしまう。


僕は,このなんだかワケのわからんグループにいつも感心するのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック