Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月22日 (火) | 編集 |
MJなんかだと台本も決まっていて,隣にアナウンサーさんもいて
ということで,ちょこんと座っていても成り立つが。

PerfumeってMCできるんかと思っていたらVMAJでは様になっていた。
こういうのができると,将来はGirl Pop Fctory みたいなのの
司会をやったりするんだろう。

ゆるゆるな感じといい,独特の立ち位置からPUFFYと並べて
書かれたりするが,たぶんあの位置に座れるのはPerfumeくらい。

若手のアイドル番組をふわっと仕切る,
あるいはNHK路線,またはどらえもんがらみで子供番組をやるか,
どうもぼんやりと先のポジションが見えてきたようだ。


だが,いずれにせよ,Perfumeの居場所はライブの場であり,
ライブハウスでのシンプルなステージであると思う。

それが許されるのか,これもまた注目されるところだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック