Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月27日 (木) | 編集 |
どういう人が投票しているのかわからないが,J-popの人気トップに
なぜかPerfumeが??
世界配信はまだこの前はじまったばかりだが知っている人が
いるのだろうか?

RÉSULTATS DU J-TOP 225

局所的に人気が出てくるというのはいかにもPerfumeらしい。
フランスにもマニアックなきんもーの士がいるのか。

アメリカではたぶんロリイメージで変な風に売れるんじゃないかと
予想したが,そっちの方か??
Perfume & ロリ

Perfumeはネットとの相性がいい。
こういう知られ方は,おそらくYoutubeなんかが大きく影響しているのだろう。

あと
あ ひらがなでないと,私たち13画でやってきたんで,ここだけは譲れません
みたいな抵抗を示すも,
あ 事務所のお偉い方に負けて
あっさりと変えられた”Perfume”という名称。

 Perfume locks 2010/09/09

の 権力って怖いですよね

これは「香水」という”一般名詞”だ。
Googleの仕組みはよくわからないが,検索数,参照数が多ければ
上位にヒットしてくる。
内容に関係なく上がってくる。

だから,perfumeを世界で単純に検索する人があれば,日本でPerfumeを検索する人が
多いのと相まって,関係ないグループユニット「Perfume」が浮上してくる。
これが「いきものがかり」だったら,世界レベルで見ればそんなにはGoogleに
上がってこないだろう。

の でも,2,3年たってから英語表記にしてよかったっていう
あ ロゴとかかっこいいよね
か おしゃれになるもんね
あ ぜんぜん感謝だよね

と「ぱふゅーむ」を「Perfume」に変えたお偉いさん,大里さんは偉かったのである。


それにしてもこれならば,1500人クラスのライブハウスならば,
ヨーロッパでもあっさり埋まりそうだ。

フランスかぁ,行ったことないが,見てみたいなぁ(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック