Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月16日 (水) | 編集 |
Perfumeにはエロが足らんな,エロが。
NETにはそう書いてあったのである。

今回もなんとかがんばってPerfumeをエロ目線で見てみようという
野心的な企画だ。

スタイリストさんが変わったせいなのか,2012年になって,Perfumeの
露出面積が増えてきたように思う。

基本的には市販の衣装を変えていって三人三葉に作るというスタンスは
変わっていないようで,光沢のあるやつを別にして,基本形はネットでも買えるようだ

変態丈を担当するかしゆかはその自覚も高く
か あたし,もっと出した方がよくありませんかね?
とスタイリストに注文をつけるなど,かしゆかはふぁん思いだ。

ツアーでのかしわき

kashiyuka128s.jpg

かしゆかは2011年末の肩出しゆかが有名だが,考えて見ると代々木あたりから
かしわきの画はあった。

kashiyuka127s.jpg

やっぱり2012年になって衣装の露出分が増えたような。
去年からずっと気になっていたのちわき
これは,エロが…というより超美人といった感じですなぁ。

nocchi79.jpg

「かしもも」とか「のちもも」はネットでよく書かれているけど,
「かしわき」とか「のちわき」はあまりないようだ。

「かしわき」で検索していたら「にしわき」が出てきて(*´ー`)


*1 Perfumeの衣装

関連記事


コメント
この記事へのコメント
かしわきも好きなんですがこういうカットで垣間見える
水泳で鍛えた広背筋が昔から好きです(チガウダロ)
結構綺麗な逆三なんですよねw

最近思うのは加圧トレーニングか何かやってるのかなと
思うぐらい鍛えられてるなあと。(かし腕もかしももも)
ただ筋肉ムキムキじゃ無く程よい脂肪に包まれてて、
理想的な体型ですね。
アスリート系に行っちゃうとカッコイイんですけどやっぱり
余りエロが感じられないと言うw
2013/01/16(水) 01:04:50 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
ぼくもそう思います。
二の腕とか肩周りの骨格と筋肉がかっこいいですよね。
2013/01/16(水) 21:44:13 | URL | JOE #grtSt.jg[ 編集]
>理想的な体型ですね
女性は痩せたがりますが,見る方はほどよく肉付きがあった方が(^^)

このネタ,あまり書かれているのを見なかったんで,ある種のタブー
なのかなと思っていたんですが,某猫氏が書かれていたので,
解禁かと(=^ω^)
2013/01/16(水) 22:11:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
>筋肉がかっこいいです
ええ,そうです。かっこいいんです。
あとウェストが細いですよね。
2013/01/16(水) 22:12:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック