Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月28日 (金) | 編集 |
けっこうかしゆかが自由だというのは,ファンの人は知っているんじゃぁないかな

ファンクラブ動画では,撮影の裏側は見れるので,そこでは
茶目っ気たっぷりに動く小動物のようなかしゆかが見られたりする。

以前のPTA生放送では,ばーちゃんからのっちに差し入れられたカレーを
もくもくと食べるという自由な姿も見られた。

--------------------------------
TV Brosの方で,9nineさんとね対談をしたんですけど,そのときに占いをね,
1人ずつやってもらったんですよ,連載している占い師さんに。
そしたら,3人の中で1番自由な感覚を持っている人ですって
書かれてて。私が,真逆にいつも思ってることを書かれてたの。

一番,普通で一般的で真面目で面白味のないっていうのを思ってて,
真逆の自由な感覚っていうのを言われたから,それを,コメントをするときに,
そう言われてそれをもっと出していった方がいいって書かれてるっていうのに
ビックリしたって言ったら,のっちが「いや一番持ってるよ?」って言ってくれて。

あたしの知らないところで,みんな少しでもみんながそういう風に
思ってくれている部分がちょっとでもあるんだったら,もっと,自分の感情を,
表に出してみたりとか,表現することで,また新しい自分に自分で
気づけるのかなと思って。

いつもだと,一番こう,誰にでもわかりやすく一番普通な答えを出そう
出そうと頑張るんだけど,自分の言葉だとわかりづらいから,みんなが
知ってる言葉で,一般的に言うとこれっていう言葉を選ぶように心がけてたんだけど,
ちょっと24歳は,自由に,感情を出してみようかなと,思います。

Perfume locks 2012/12/20
--------------------------------

かしゆかがあ~ちゃんの通訳であることはまちがいなく,
そういう人がいないと困るわけだが…
これからも普通な言葉を選んで通訳してくれよ(´・ω・`)と要望しておこう。


昔から,自由奔放あ~ちゃんの暴走トークにかしゆかが乗っかって
というのはあったようで。
そういうときは,意外に冷静にのっちがまとめたりする。

そのあたりのバランスはうまく取れるようにできているみたいだ。

あと,「かしゆかの最大の理解者は意外にのっち」
この説は,あってるようだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック