Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月14日 (月) | 編集 |
昔はおもしろい検索語で訪問してくれる方がいて,
そのままブログタイトルにできたのだけれど,最近は普通の
ものに落ち着いちゃって,ちょっとさみしいなと思っていたところ。

ところが,「Perfumeのっちみたいな八の字まゆげになりたい」
というキーワードがあって(=^ω^)ノ

あれ,なりたいですかね?(=^ω^)
いや,おじさんの感覚で見てる方はやけに可愛いですが。
若い男の子なんかはどう見ているでしょうか。

nocchi77s.jpg

これはネプリーグ。ちょっときりっとした頃か??
バラエティだとこんなにいろいろな表情を見せます。
いわゆる悲し眉とも違うんで。とてもいいですね。

nocchi76a.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
www
めったにバラエティには出ませんが
出るとのっちが一番表情豊かだなあと
表情がくるくる変わりますなあo(^▽^)o
かしゆかが「お?」という顔を良くしますけど
それも結構ツボです。

今年も忙しくてTVレギュラーはMJだけなんでしょうね。
何年か後に落ち着いたらせめて深夜ラジオ希望です…
2013/01/14(月) 20:00:35 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
ライブ中心のときは変な番組に出ず,専念しくれと思っていましたが,
勝手なもので,バラエティでまた別の姿が見れないのも寂しいもんです。
HAPPYなんかはよかったです。
「ラジオ番組を持って」というのは僕は毎年ファンクラブに要望を
出しているんですが,多くの人の声が足らないようで(^^)
locksでは短いし,少し大人向けのやつをと思います。楽屋話でいいんですが。
2013/01/14(月) 21:33:01 | URL | elf51 #-[ 編集]
はじめまして!
深い記事いつも興味深く拝見しております。

バラエティからファンになっていった私にとって、HAPPY!は神番組です。特に芸人との絡みがない初期のものが大好きですね。

是非トーク中心の番組をやって欲しいものです。

そうなるとラジオのほうがいいのかな。

私もP.T.A.にリクエストを出し続けますよ(笑)

これからも深い記事楽しみにしております。
2013/01/15(火) 07:36:43 | URL | あ~クリオネ #-[ 編集]
あ~クリオネさんこんにちは。
>HAPPYの初期
秋葉原とか回ったりしてあれはよかったです。
ラジオは「人」が出ますので,売れた人でも長く続ける人も多いです。
またやってくれないかなぁといつも思います。
2013/01/15(火) 21:39:10 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック