Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年01月07日 (月) | 編集 |
「等身大」を連発するのは何かのフラグかな?と勘ぐるが(*´ー`)

--------------------------------
佐竹Q 3人が思うPerfumeとはどんなアーティストですか?

か あたしが思うのは,”等身大”
  たぶん外からはかっこつけてたり,ダンスとかも作り込んだこと
  やっているように見えるかもしれないけど,3人でいるときは
  常に普通の23,4歳の女の子達の集まりみたいな。
  等身大でいるから周りのことが変化しても常に同じでいられるものかな
  と思います。

   Perfume×9nine TV Bros 2012 12.22-1.6
--------------------------------

24歳の女性の「等身大」はいったいどんなものなのか想像もつかないので,
女性が読んでいる雑誌から推測してみよう。
ざっとこんな感じらしい。

MORE (23-30歳) 352,097部
CanCam (18-23歳) 346,466部
ViVi (18-23歳) 342,595部
with (25-30歳) 332,410部
sweet (25-30歳) 319,364部
LEE  (28-30歳) 274,951部
spring (23歳) 240,867部
InRed (28-35歳) 234,583部

with,MORE とくるとセンスが上がってきちっとした感じか??
少なくとも non-no の子供っぽさはない。( non-no に載ったことがありましたな)
OLならばうるさい上司の扱いもわかってきて,
仕事に,恋にというところなんだろうか。

時折ラジオで聞かれるやりとりは変わっていないんだな
ということは知れるが,それはごく短い時間だ。

おそらく3人は変わっていないのだろう。
だが,それが伝わるにはあまりに周りが変わってしまった。
あまりにも…


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック