Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月26日 (水) | 編集 |
Perfumeが先輩として後輩の質問に答えるという特集になっている。
さすがに24歳,もう目標にされる存在になったわけだ。

いきなり核心を突く質問

佐竹Q 3人が思うPerfumeとはどんなアーティストですか?

これに対してのっちが即答にして名答。
ほぉ!!,この子カンがいいとゆうか優秀な頭脳の持ち主かも。

の 私はこの3人,あ~ちゃんとかしゆかと私がやることなら
  なんでもPerfumeになると思います。

の 中田さんに曲を作ってもらってMIKIKO先生に振付をしてもらって
  Perfumeになっているけれど,この3人じゃないとPerfumeには
  ならなくて。
  いろんなものを3人がやるからPerfumeになっている,というものだと
  私は思います。


Perfumeはハメを外さないっていう安心感がある
というのは,表面的な見方で,Perfumeがやっていけば
それがPerfumeになっていく,ということか。

Perfumeの枠組みを出ないんじゃなくて,Perfumeが枠組みを作っていくという。
だから,今後Perfumeがドラマをやろうが,水着写真集をやろうが
「なんで~,Perfumeじゃないじゃん」でなくて,
それもPerfumeにしちゃうっていうことだろう。

あ,いまさら水着写真集とか出ませんかね(*´ω`*)
黒ビキニとか…

TVbros20121222.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
僕は白がイイなあw
白は清楚ですけど着る人によって変わるという(*゚▽゚*)
2012/12/26(水) 00:46:21 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
水着は見たい気持ちもありますが・・・
エロさを感じさせないガードの硬さは、妻が一緒でも安心して(?)DVDを見ていられるといったメリットもあります^^;
2012/12/26(水) 01:21:38 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
白ですかっ。
白水着は技術の進歩で今は普通になりましね。
最近ではもうないと思われた優香さんは水着写真集を出しました。
今後,ご本人の気まぐれであるかもしれません。
西海岸,サンタモニカあたりにライブに行ったついでに撮るとか,
皆無ではありますまい。
ひっそりと期待するのみです
2012/12/26(水) 22:40:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
Perfumeがアイドルだとすると,決定的に欠けているのは
「水着写真集がない」ことだと。
http://vaxelf.blog15.fc2.com/blog-entry-922.html
これがPerfume=アイドル論者にとって弱いところです。
>妻が一緒でも安心して(?)DVDを見ていられる
最近衣装の面積は減っているようなんですが…
2012/12/26(水) 22:44:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック