Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月16日 (日) | 編集 |
今年一番心に残ったやつ 2ちゃんねるコピペ保存道場

僕の中で何かが吹っ切れた。もう死のう。

--------------------------------
「他人なんかクソ喰らえなのに,どうして僕に声をかけたんですか?」

おじさんはニヤッと笑って,
『だって,兄さんはバイクに乗るんだろう?だったら,仲間だからな』
『バイクに乗ってる時は,限りなく一人だ。でも,バイクに乗ってるヤツは
一人じゃない。だから,俺も一人じゃない』

「みんな仲間なんですか?」

『そこまでハッキリしたものでもないし,皆が皆,そうでもないけどね』

「バイク乗ってる人は,みんなおじさんみたいな感じなんですか?」

『さ~,どうだろうね…。それは,これから兄さんが自分で知って,感じていく事だ』
『約束だ。免許を取って,バイクに乗れ。
 そしたらいつかどこかできっとまた会えるから。
 バイクで動くには,日本は狭すぎる。
 こんだけ狭ければ,きっとどこかの道でまた会えるから』
--------------------------------


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック