Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月11日 (火) | 編集 |
編集長の金光さん香港に行ったんだ。役得だな。

これを読むとあのMC通訳はやっぱりその場の思いつきだったという
のがわかる。
--------------------------------
しかし飲茶の話を日本語でしていく中で,ちゃんと通じているのか
不安になったのか,あ~ちゃんは突如
「香港の比とで日本語わかる人!」とてを挙げさせる。
何をするのかと見ていると,手を挙げた最前列のオンの奈子に
自分のマイクを手渡し,
「じゃぁ,通訳お願いできますか?」と,突然のご指名。
--------------------------------

あ~ちゃんのむちゃ振りが,目に浮かぶ(*´ー`)

--------------------------------
これまでいろんなバンドによる海外ツアーを観てきたが,
彼女たちは異質だった。
言葉も含め,本気で〈コミュニケーション〉を取り,ちゃんと
何かを分かち合おうとしていたのである。
--------------------------------

コミュニケーションアイドル等と言われ,ネット中心の周りの勝手な
盛り上がりが「コミュニケーション」ととらえられるが,
Perfumeはステージという一線を保ちながらも,昔から積極的に
ファンに入り込もうとしていた。

「春の移動教室」とかなぁ
近くは東京ドーム後のファンミーティングとか。


もう距離は近くはないが,それはファンクラブにおける姿勢の中でも
変わってはいない。
ゆるゆると,確かに繋がっている。

音楽と人 2013年 01月号 [雑誌]音楽と人 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

何枚か写真有ります


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック