Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月10日 (月) | 編集 |
Perfume locks 2012/1206

2008年(2008年11月13日)に研究した
自分の性格をPerfumeの曲に例えると?

か Plastic smile
の パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
あ seventh heaven

あ~ちゃんによるのっち評は

あ 私はSPEEDになる みたいな感覚とか
  マンガのキャラクターに本気で恋するとか
  熱くどんどん展開されていって

あ 走っていく気持ちっていうのがすごいよね
  しゃかりきが www

自分評は

あ すっごい走っちゃってる気持ちにどんだけって突っ込みたくなる
  くらい走っちゃってる
  要はしゃかりきな www

2008年11月といえば,Perfumeの加速度は最高だった。
確かに「しゃかりき」だったかもしれない(*´ー`)

このラジオテンションの高さ,おもしろいなぁ
最近のアーティスト写真を見ると落ち着いたなぁと思うが
やっぱりラジオでの盛り上がりは変わらない。


あ (中田さんに)煮物を持って行ったんだけど
  食べてくれてうれしかった

という,中田さんが煮物を食ってる姿が想像しにくい(*´ー`)とか
散歩に出たかしゆかがタクシーを呼ぶ,それは専属運転手なのか??とか
なんとなく気になることもあり。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック