Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月20日 (木) | 編集 |
紙媒体は終息していくのか

お宝ガールズが廃刊になってしまった。
確かにここ何年かは,内容的にもいまひとつ,ふたつ
それでも昔のB級アイドルがまとまって載ったりして,
かつてのアイドルファンとしてはおもしろい雑誌だった。

同じ出版社から出ていたBUBUKAも出版元を移動した。
BUBUKAといえば,昔はPerfumeのコアファンによる記事を
載せていた雑誌だった。今はAKB一辺倒だが(*´ー`)

--------------------------------
誰もキャスティングしないで過去にリリースされたグラビア,写真集,
映画,ビデオをメインに一冊作ったらうけるんじゃないか,と
今でこそこうした手法は珍しくなく,手垢のついた感すらあるが,
本誌が最初に始めたゲリラ戦法なのだ。
・・・・・・
2010年代に入ると格段に進歩したネット社会がとてつもない驚異として
立ちはだかる。
--------------------------------

今はスマホを開けば,そんな画像は溢れてくる。電車の中だろうとどこでも。

新聞も読まないしなぁ。
YAHOOを見た方が情報が早いし。


そういえば,BUBUKAには昔の写真が少しだけ載ったことがある。

Perfume20121221.jpg

「超貴重パンチラから幻のロリエロ水着まで!Perfumeリアル大解剖」
マイナーな雑誌にマイナーに載る。
ひょっとすれば,少し売れたB+級アイドルとして消えていったかも
しれないPerfume。

今や何十万人も呼べるグループとなった。
”Perfumeはなぜ売れたのだろう。”
たぶんそれはずっとわからないままだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ぼくは、声だと思っています。
2012/12/20(木) 02:02:37 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
ほぉ,Perfumeに深く突っ込まれた方は,「Perfumeの
魅力は声」とよく言われます。
Perfumeは声が可愛いんですね。
それが混ざったときに良くなるというのに僕が気付いたのは
まだここ何年かです。
2012/12/20(木) 23:24:21 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック