Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月12日 (水) | 編集 |
ライブの場で,徳間への思いを語るあ~ちゃん

--------------------------------
今日このステージに立つまで私たちPerfume,解決しなければ
ならないことがたくさんあって。

日本でのレコード会社が日本だけしか発信することができないところで
でもデビューする前から,デビューしてからもずっと
つらいときにも,がんばっても認められないときも,
TVに出れるようになって,いろんな人の態度が変わったときにも
悲しいな,と思う時にも支えてくれたり。
「うれしいね」っていっしょに喜んだり。
本当にスタッフさんは愛してくれました。

---
海外へ行こうっていう話は3,4年前から出ていて

海外へ行くのは今かも と思ったのは,私たちのポリリズムがcars2に
挿入歌で使われたときアメリカに行ったときで。
声をやってるわけでもなくて,歌がほんの少し流れただけなんだけど
私たちが来るって言うことを知っていてくれて。
日本語を勉強してくれてて,Perfumeのことを知っていてくれて
「ライブに来てください」って言ってくれて

私たちのことを知ろうとしている人がいてくれて,日本の事を知ろうと
してくれた,そういう行動力とか気持ちを初めて知って,心が震えました。
やっぱり,日本を飛び出して,世界のみなさんに発信しないと
という思いに変わりました。

わたしは海外は苦手で,できれば日本から出たくないっていうのが
本心なんですけれど,こんなに熱く思ってくれる人がいて,
すごくうれしいです。

ここに来るのにユニバーサルに変わらなきゃいけないということもあって,
それに踏み切るのに時間がかかって。私にはすごく勇気がいる行動で。

レコード会社の皆さんが,
「Perfumeは今,行くしかないよ
 だから君たちは徳間を卒業してユニバーサルに行くんだ!」
と言ってくれました。

こんなに深く愛してくれる人が近くにいたので,今このステージに
立たせていいただいています。
長い時間がかかったので,すごくうれしいです。
--------------------------------


(ρ_;)・゜゜・。


*1 ミュージシャンが求められるということはどういうことなのか

関連記事


コメント
この記事へのコメント
売れる条件 (破天荒のぶしこぶしより受け売り)
同じミュージシャンに愛される
現場のスタッフに愛される
所属事務所から愛される
そしてファンから愛される  だそうです

Perfumeって四つ全てを持っているだけでなく
三人が四つ全てに対して愛しているっつうことですよね
2012/12/12(水) 13:19:08 | URL | セラミックおじさん #-[ 編集]
一方で,ただ言われているだけでない,ある一線を持った強い意思も感じますね。
2012/12/13(木) 12:00:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック