Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月15日 (土) | 編集 |
ふぁんからかしゆかへの信頼度は高く,それだけに
彼女の言うことは硬軟とりまぜて,「えっ!」と思うようなことが多い。

移籍について,かしゆかがBlogに書いた文章は本心だろうし。
ファンの信頼度からスタッフもそのまま公開したのだろう。

Spending all my time でファンの意見が割れたとき,インタビューで
私たちもそう思った
と説明したのはかしゆかだった。

一方で,ファンの東京ドーム成功バンザイ気分をぶち壊したり
することも言う。(*´ー`)
時には,「んん,カレシとうまくいってないのか」
と思わせるようなこと言ったり…

まじめすぎるんだよなぁ。
僕はPerfumeがアイドルだとしたら失格だと思う。
ずっとだまし続けてくれなくちゃ(=^ω^)

逆にそういうところがいいんだけれど。

あ Perfumeはまじめ

僕は今でも「それは全部Fakeでした!」って言って裏切って欲しい
とどこかで思っている。
一方で,「いや,そんなこと起こらないで欲しい」とも

そんな両方の気持ちで揺れている。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック