Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月06日 (木) | 編集 |
Teknocchidelicさんが40年男という雑誌を紹介されていた

僕は全く40年男じゃないんだけれどこういう本が好きなので
発注してみた。
あしたのジョーが表紙のやつもと思ったら売り切れで,デジタル版しかない。
仕方がないんでこれを注文。

(*´Д`)本の全体が見えないとはこんなにに見にくいものなのか!?
これよく iphone とかで読む気になるなぁ。

老眼何で拡大しなけりゃ見えないし,そうすると見える範囲が小さくなる。
人間の目って180度くらい視野があるからね,本当に人間って良くできてる。
これじゃぁ右脳も死んじゃうんじゃと。

ここに「昭和51年」が特集されていてピンクレディの事が書いてある
--------------------------------
彼女たちのセクシー路線は,我々を含めた男向けというよりも,
むしろ我々と同世代の女子を中心に人気が拡がったというのは興味深い
ところだ。彼女たちの衣装などは確かに斬新で肌の露出も当時としては多かった。
しかし,当の本人達から発せられていたのは大人向けのセクシーさというより
健康的なイメージの方が強かった。
--------------------------------

①健康的なセクシーさ
②海外への進出
③子供向けに人気が…

と符合してくれば,ごくごく普通にPerfumeの先行きが心配になるが。


違うとすれば
ネットがあること
あと,その後のインタビューをみるとピンクレディって結構,
孤独なんだよな。Perfumeにはそれはない。

Perfumeにはチームがあるし,それがファミリーっぽいし。
Perfume教の信者も多いし(*´ω`*)

義理難いアナログおじさんファンもいるし(_´Д`)ノ~


*1 雑誌のバックナンバーは Fujisan に行くとだいたいあります
  定期購読は僕も使ってます。
   あと,ここにはスマホ版の一部雑誌の無料のリーダーがあります
   雑誌のFujisanReader

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック