Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2012年12月08日 (土) | 編集 |
の バランス感覚がなかったりして

これについては,

のっちの重心がかかとにあって,それゆえの課題があることは
黒猫堂さんがいち早く指摘されている。
僕はさっぱり気付いていなかった(´・ω・`)

それに乗っかって,たぶん
振り込みの大きさとスピード,引き戻しのばねが効き過ぎる
んだろう,な~んていうのを書いたことがある。

のっちのダンス

秘密の道具として,のっちは
なかじき を挙げた。

の ピンヒールで踊れるようになったし

はこの効果が大きいのだな。

ところでこの質問,
Q Perfumeのひみつ道具は?
の答えが,3人の性格を現していておもしろい。

あ~ちゃんの「母たちの愛」といういかにもふわふわした答えに対し
かしゆか ビタミン剤
のっち   なかじき
と極めて現実的な答えをする。

未来派×現実派
どうでもいいような質問だが,こんなところにも個性の違いと,
チームとしてのバランスを感じるのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック