Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年07月22日 (火) | 編集 |
作詞をやりたいといって却下されて何年か。
ついにあ~ちゃんの詩になる曲ができました。

まぁ,彼女らしい前に向いた詩。
何度も書きますが,水瓶座のキーワードを覚えているでしょうか?
「未来志向」と「博愛主義」です。

そのまんま「未来」という語が入っていたので,笑ってしまいました。
やっぱり詩は人がそのまま出ますな。

場がアミューズフェス,コンセプトが
「3年という月日の中で,風化してしまいがちな復興への“想い”を,再び呼び起こしたい!」
ということなので,こういう詩になったのだろうけれど,この詩はあ~ちゃん
そのものかもしれません。

本当は大好きな歌手aikoばりの詩の世界を展開して欲しいところですが。
表向き可愛らしくなんだけど,裏にはどうもウェットなところがあって,
実に不安定,そんなやつを。
あ~ちゃんとは真反対と思うんだけどなぁ,相当好きみたいだけど。

あなたはそのまま
自分のことを信じてあげられるように
僕らは願うよ

自分の体験が入ってるんでしょうねぇ。
もしかすると次のライブでは披露があるかも。ソロコーナーで。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック